暴露系というやつ

みんな暴露なんかに興味があるのはわかるが

YouTubeなどで一般人がさまざまな暴露をする

動画を見た時に初めに感じた感情は気持ち悪いだ。

 

テレビまがいのことをして〜と思ったが、

そもそもテレビもこんな気持ち悪いことやっていたのかと

 

そもそも規模感が違うだけだし、

テレビだからなんでも言っていいように感じさせられているだけであり、どちらもやっていることは同じである。

 

他人の不幸で飯が食えればそれでいいのだろう。

 

あと本当に思ったのは女関係揉めやすいってことやね。

若い女と関わっていいことないよなって。

女絡みでダメになったやつとか、コミュニティが壊れたなんて話全然聞くもんな。

 

同性だけで生きる社会はさぞ楽だろう