2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知り合いの親

友人のママは最近 彼氏と仲良くしているらしく 友人は心象穏やかでない。?(言葉の使い方知らない)んだと 確かにその通りだと思う。 親も一人の人間でオスだったりメスだったりするわけだが 如何せん納得し割り切る事はできない 何でそんなことしているの…

旅行

旅行に行こう 計画してた予定は全部なくなっちゃったし ライブの予定も 全部なくなっちゃったけど 気にしてはいけない 涼しくなったら 出かけよう 10月がいいね 9月は暑いから。

評価

評価されなくても自分で納得できるものが作れたら 気分がいいし 他人なんて関係ないと思っていたが そんな事はなくて 何でも他者と比較し相対評価で 自分の位置づけ努力、結果を客観的に見て満足できるし 揉められて嬉しい これが本質だろう。 初めて作り出…

進捗

ダメです 考えないようにしてることもたくさんあるが とりあえず生きるためにしなければならない事がたくさんある。 Twitterでわざわざ言ってないことをここで言う。 生命の誕生には喜びや快楽がありそれがほとんどだと思うのに 死には苦痛や苦しみ不安しか…

別々

今日の朝からセブンイレブンで700円以上購入した人を対象に ポケモンのエコバックがもらえるキャンペーンが行われていたため 夜中酔ったままフラフラの足でコンビニまで向かった 最近あまり外に出る機会がなく 基本的に外に出ることに対して乗り気ではないが…

酒やめられないよな

20歳の頃は酒は好きじゃなかったし 基本的に飲みの席で無理やり飲まされるものだと思っていたが 今となっては美味いといい毎日飲んでいる。 私の中にも基本的な考え方があって 毎日使うものにならお金を惜しむべきでないといった 考えだ この考えに従うと 睡…