ねちっこい性格であるが故に

年下の女で仲良くしていた奴が結婚した。

 

随分と昔のことにはなるが、聞いた時には驚いたものだ。

 

貞操観念がぶっ壊れており、世に言うメンヘラと言われるような人種であったため、結婚なんてしないでのらりくらりと生きていくと思っていたが、そうではなかったらしい。

 

聞くところによると妊娠して結婚したらしいが、本当にびっくりしている。

 

誰にもでも結婚して?、せっくすしよう?と言ってるような人間であったため、ついにかと言われたらそうかもしれないが、もう数年遅かったら私が引き取っても良いと思っていたような愛想のいい人間であったため、少しだけ寂しくもある。

 

ねちっこい性格であるが故に別れてフリーになったら声をかけて欲しいと言ってしまいそうだが、そんな事この世が許さないのでゆっくりしているのはいうまでもない。

 

こんな感じの人間でも子を残すという点では優れており、人間としては十分及第点であると言える。

 

話を聞くこともうまく居心地が良くいい女であった事はたしかであるが、メンヘラであるが故に扱いには困る部分があった。

 

だとしても有り余る魅力があるのは恐ろしいことであるなって、他の人間とは比べ物にならないなとずっと思っているし、他の人間では物足りなく感じてしまう。

 

当たり前であることがちょうどいいわけではないし、もとめているわけではない。

 

人生には少しは刺激欲しいよねって。