2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

調子が悪い日のブログ

なんか最近調子が悪い 歳を取る事が嬉しく無くなったのはいつからだろうか? いつまでも嬉しく思う人はいるのだろうか? みんなが祝ってくれる事は嬉しいが 歳を取る事自体は嬉しくなく感じる。 もうそんな歳だ。 年齢を重ねる事でできる事が増えたりもする…

船場?

ふなばなのかせんばなのかずっと分からなかったし 今でもどちらか分からなくなる。 私の住む福岡には能古渡船場がある これも、とせんじょうなのかとせんばなのかずっと分からなかった。 これはさておきで 船場センタービル50周年で作られた短編アニメーショ…

自殺

タイムリーな話題だから 少し触れる。 友達がいきなり自殺して消滅したり 長く生きていると そこまで仲良くない人 知らない人の訃報には あまり驚かなくなる 確かに残念だが お前には影響ないだろうと 言いたくなってしまうね。 心の底からそう思っているの…

仲良かった奴がヘラって消えた

まぁたまにあることだし自分にもそんな時期があったなぁと思う。 ツイッターで絡んでた人が嫉妬するとか辛くなるみたいなことを言って ブロ解して消えたわけだが 私はそのような事が起こる時に なぜそのようなことになってしまうのか 再度同じ事が起こらない…

何がしたいのか

感受性がすごい?ので人からこんなことを考えていると 言われるとそれについて無限に考えてしまう事が多々ある。 人が考えても答えが出ない事なので 私が考えたところで答えが出るわけでもないが ずっと考えてしまう。 悩むではなく考えるだ。 ずっと考えて…