2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついった

私の分かりにくく、中身のない文章をここに残すことも悪く無いが、内容を省き、今日は辛かったくらいの70文字程度で収まる内容だけをTwitterに書かのも悪く無いと思うほどに最近は何も起きていないし、何かしようという気持ちも起きない。 とりあえず最近はT…

正論

正論を言う必要がない。 私は我慢しているのになんでそんなことを言うのかと言われた時に、君がこうだからと理路整然と言ったところで相手がその答えを求めていなければただ説教してから嫌な奴になってしまう。 相手の求めている回答をする必要もないのだが…

幸せのために

自分の幸せのために結婚をして子供を授かりたいと考えていたが、奥さんが病気などで先に死んでしまうことは自分にとってストレスであり、ストレスの多い人生は私にとって幸せな人生ではないため、そうなる可能性の少ない人間を選ぼうと考えてしまう。 好きに…

Twitter

Twitterをまた始めてみた。 外にはあまり出していない性格なのですが、 ねちっこい部分がありまして、神経質というかなんというか。 新しい人を探すのでは無くて昔絡んでいた人にまた絡んでしまうんですよね。 これはみなさんあると思いますが、 あいつ今何…

お前を説教したあいつ

お前を説教した憎いあいつだって普段は誰かに説教されているし、浮気だってしている。 そんな奴に説教されているとわかっていても言い返すのは違うんだとよ。 お前ら全員地獄送りだ。