2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時間と調子

ルーティンとしてルネスタを飲んで寝るんだけど、 眠くない時でも頼っていたせいで、精神的にこれに頼ってしまうようになってしまって 寝る前にルネスタというか25時過ぎくらいに飲まないと焦燥感がしてくるようになったんよね。 寝る時はアイマスクと耳栓し…

カードの支払い

今月のカードの支払いが雑費の18000円と個人輸入の薬で20000円。足して37000円であった。 なぜこんなことになっているかは知らないが精神も肉体も薬に頼りきりになってしまっている。 辛い夜を乗り切れる強さ1の僕は存在していたが、現在の僕は強さ0.7で薬を…

しょくとれすべ

体重を3キロ落としたのは有名な話だが、その太り続けていた時期はまだまだ太る確信のあった時期で食べれば食べるほど、穴の容量が増えていってた気がしていた。 現在はダイエットもしながら体重を落としているので逆に胃が小さくなってきて食べれなくなって…

知り合いがいつの間にか結婚していた

知り合いが結婚したという報告がSNS経由であったが私の耳にも届いた。 正直もっとたくさんの感情が出てくるものだと思っていたが、実際はふーんほどの関心しかなく、あの人がか〜とかそれなら僕私の方がと言った考えも出てこなかった。 歳をとるほど様々なこ…

異性と過ごすと過呼吸になりかける

異性に対して結婚相手といったイメージが強すぎるオタクなあまりにまだそれ未満である存在の人間に対して、今はいてくれてるけどいてくれていない。 雲のような印象を受けてしまい、なんだこいつ、 俺は一人で生きようとしてるのに気にかけているふりをして…

自分らしく生きる事が出来るのか?

小学生や中学生の頃は20代中盤が一番人生を楽しんでいるイメージがあったが、実際はそんなことはなくて、ストレス社会に負け肉体的にも精神的にも敗者となってしまった自分がそこに居た。 周りの人間を見ていると20代中盤というのは一番活発で遊ぶことも出来…

ネガティブ

ネガティブであって欲しくはないが 分かり合える人間が欲しい。 同性ならば話を聞いてくれるかもしれないが、 異性に対して悩みを打ち明けるようなタイミングってないからね。 そうだよね、わかるよと聞いてくれた上で、 あなたはどう考えているかおしえてほ…

眠れないね

頭良くないのに夜中になったらたくさん考えることができて、自分は将棋でもやったら100手先まで考えれるのではと思うほどに考え方が捗ってしまう。 結局現実に起きて回避出来ないことはだんだんと近づいてきて、考えたところで回避出来ないし、出来るだけ食…

女と遊ぶか

最近性欲がない。 一度の失敗体験から精神的に一気にダメになってしまったことも理由のうちの一つだが、もうここまで来ると年齢によるものなのではと疑ってしまう。 最近寝る前にルネスタを飲むと頭がふわふわしてしまい、性欲〈睡眠欲となってしまうことが…

安定したいのか?

正直この後しっかりした恋愛もする気も起きず、今まで知り合った人生なちゃくちゃにしてくれた人間でさえ結婚相手としては申し分なく、早く安定したいが勝ってきている。 お仕事に関しては好きにしたいし、 いろんなけいけんをしたいきもちあるからなんとも

心配してくれることで満たされる?

飲める酒の量が増えたことで人に無理強いして酒を飲めと言えなくなったし、言わなくなった。 他人の心からの心配を受けてみたいがそんなことは無理だろう。 人間でそれを願うのはあまりにも不可能な話だが、 もし心から心配してくれる人がいるなら一生友人、…