2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人並みか

コンセプトが人並みでないというか 存在しないものから持ってきたいんよね 見てこれから着想持ってきたんだなってなるの なんかダサすぎる いいものが作れていても何かすごく特別だと感じることができない。 サイケデリックカラーだって見たことない人ある人…

意識

昔は寝落ちなんて想像もできなかったが 今では急な強烈な睡魔に負け意識を失い 気付いた時には朝になっているなんてことがザラにある。 これもだんだんと慣れてきてこんなものかと思うわけだが、 眠れない時に眠くなる薬を飲むと歳のせいか耐性が落ちていて…

酒を飲むと

お酒を飲むと心の抑制?が外れる?らしい 普段なら考えないことを考えたり言わないことを言ってしまったり、これが本当の自分なのかもしれないがよくはないなって 脳が考えないようにわざわざ抑圧?制御?しているのに酒を飲んでダメになるって本当に良くな…

作業

追い詰められたので久々に作業をした やっぱり人間は怠ける生き物なんよな 適度なストレスって大切なんだと思うわ。 今日はアフターエフェクトを使って動画制作をしたんだけど実際提出が昨日までで既に遅れて出す形になってるんだよね。 それで出せなかった…

下世話と酒と薬

酒飲んで気持ち良くなってきておる。 男なら誰しもシコると思うんだけど叱った後の出しきれなかった感、出し切った感じ、色々あるんだと思うけど、どれが一番気持ち良いんかなて 興味があるのよね 私は独身であるため選択肢もこんな感じ ① 適当に見つけたの…

大切なものを

大切なものをなくした経験ってあるか? 思い浮かべてごらん 大切ってなんなんだろうね 大事にしないといけないよね 分かるよね 今からでも遅くないって

全力疾走

死から逃れるために本気で走ってみる いつか追いつかれてしまうのかしら 逃げているつもりだったのに 追われていたり 側から見たら死に急いでいたり なんなんだろうな ところで昨日の晩御飯なんだったっけ?

お前を綺麗なジャイアンにしてやろうか

友人から久々に連絡が来たが ついにダルクに入ると言った旨の連絡であった 親から無理やり入所させられることになったらしいが、つい先日も器物破損?とかそんな系統のことで現行犯逮捕されているのでいいきっかけなのではないかと思う。 色々やばいことがあ…

気付き

知らないことが一番の幸せだったんだなって 子供の時が一番幸せで 幸せは過去に置き去りにしてしまったのかもしれない。 これから幸せなんてないよ。 だって気付きてしまったんだもん。

頭痛がすごい

何故かわからないが頭痛がすごい 熱はないと思うが 流行っている病気のこともあるから 心配になる 頭痛いのでゆっくりしたいが この時期は割とやることが多いのでって感じあるよね

ちょいす

1人ではいたくないと思うが 他人から干渉されたくないと思う 我儘かもしれないがみんなそう思っていると考えている これを踏まえて考えて欲しい。 わざわざ他人に関わりに行って ぐちぐち言うのは違うと思う。 恋愛でもなんでも好きでそうしてんだろ? と思…

人生色々

人生色々あるよな 触れやすい話しかしないが 他人の人生は客観的に見ることができ 波瀾万丈だと感じたり、自分と比べてかなり 特別であったり異質に感じることがある。 しかしそれは他人から見た自分もそうであり 普通や当たり前なんてものはない 似たような…

最近どんな感じ?

調子わりー 精神がダメになっている 本当にダメ 現実と向き合わされるとすぐだめになる 大きなストレスがひとつあるだけで なにもかもうまくいかなくなる だめすぎ

福袋

下着の福袋を購入したんだけど 全部パンツかと思っていたら肌着とか入ってて 結局パンツ2つだけしか入ってなかった。 古いの捨てて新しいの着回そうとおもってたんに!! おこです

器のサイズ

自分はあまり怒らないと思っているし、 怒りにくいタイプだと思っている。 しかし実際はイライラするタイミングがあって、 そんな時に思うのがその人が自分にとってイライラする要素を持っているからイライラしているのか、 実は自分の器が小さくてイライラ…

うごくちゃんのニュースをみた

うごくちゃんが亡くなったと言うネットニュースを見た これは紛うことなき事実であるので 心にくるものがある。 全くの他人であるが、似たような境遇や、似たような雰囲気の友達を待っている身としては何かしてあげることができなかったかなと思ってしまう。…

お腹にある違和感

最近あまり食べなくてもずっとお腹がいっぱいに感じられ、空腹感がしない。 違和感がすごいが調べていくうちに胃もたれではないかと予想が立ち始めた。 最近胃もたれするようになって歳を感じるよね、わんわん。 唐揚げ5つ食べたら胃もたれするから3つにする…

ストレスに感じること

何かに追われていると感じるのは窮屈に感じるし、ストレスに感じる。 これをできるだけ省くことで日常のストレスが減るわけだ。 学生で言うなら課題宿題みたいなものだね。 課題や宿題をしないことで怒られるのではないかとか心配事が増えるのでどう考えても…

変化

日々自分の体に変化は起こっている。 少しづつ変化しているため変わっている途中には気付かないことが多いが、結果が出た後は流石に気付く。 最近の変化といえば、早食いだったのにめちゃくちゃ食べるのが遅くなった。 何でかわからないがお腹に食べ物が入っ…