酒では眠れない、失敗をネタにするな。

最近お酒を飲んでも眠くならないことに気づきました。

 

昔は眠たくて仕方なかったのに今は寝るために飲んでおり、そのせいでか飲んでもならなくなってしまいました。

 

今は全くと言っていいほど眠くなりません。

 

正確にいうと眠気がない時に飲んでも眠くなるほどの状態にならないということです。

 

好きな時にぱっと寝れたらいいなと思う時ありますよね。

 

今回話したいのは飲み屋でワンチャンあった女がそこのお店で自分のことをネタにしていたという話で、

 

私はあまりいい思い出でもなく、積極的ではなかったため適当に済ませ、過去のことにしていたわけだが、生々しく今に持ってきて話したりしてるわけですよ。

 

私は過去のことにして話したりしてないのに…

 

飲み屋の店員からあの時は残念だったねなどと煽られ、何が残念なんだと言い返したい気持ちはあるが世間一般から見るとチャンスがあったのにうまくやれず付き合えてないというのはやはり失敗に分類されるのだろう。

 

私は相手に何も求めず、その場の流れで行っていたためあまり考えていなかったが、こういうのは男が試されており、うまく出来なければいけなかったようだ。

 

私は事に至った時にもあまりモチベーションが高くなかったのも影響してると思う。

 

 

描くことないしこれで推しまい