知り合いがいつの間にか結婚していた

知り合いが結婚したという報告がSNS経由であったが私の耳にも届いた。

 

正直もっとたくさんの感情が出てくるものだと思っていたが、実際はふーんほどの関心しかなく、あの人がか〜とかそれなら僕私の方がと言った考えも出てこなかった。

 

歳をとるほど様々なことを経験していき、それに類似した出来事では驚かないんだと実感させられたよね。

 

誰にでも結婚してくれいうてた調子悪い女だったけど、病棟に入ってる間に妊娠と結婚また済ませてしまうなんてねぇ。

 

Twitterでは裏垢女子とかで興味を博多かもしれないがこれからは男の手もスッと引いていくし、どうなっていくんだろねって