2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すいみん

なんか眠れなくて30時間ほど起きていたが、流石に眠らないといつか大変なことになるだろうと眠くなる薬を飲んだものの5時間ほどで目が覚めた。 眠れてないわけではないが、この睡眠時間は普段の私からすると心配になる程度には短い。 なぜ急に眠れなくなった…

吐き方

気分が悪くなった時や二日酔いの時に吐く事ってあると思うが頻繁に吐きすぎると大変なことになる。 私は吐く時に喉を開いて胃からホースで水を出すかの如くして吐くのだが、 これが多分良くなくてちょっとした事で体が吐こうとするのだ。 吐く時に喉を開く癖…

やらかした

なんかいつのまにたくさんの人に連絡取ってた。 あたままわらんなると変なことする。 変なことっていうよりは普段ならストップしてるところをストップしなくなるというか かんがえなくなる。

眠れない時の思考

眠れない 眠れない時、布団の中で目を閉じ考え方に耽るが大体悲しいことを考えがちで これは良くないと意識的に違うことを考えてみたりするものの結局同じことを考えだしてしまう無限ループに陥る。 それは自分の昔からの悩みで 考えても解決しない。 眠れて…

眠れない時

眠れない時に酒を飲んで寝るのが常であるが 飲み過ぎという訳でもないのに たまにありえんきつくなることがある それに飲みたくないタイミングってあるじゃないですか そう考えると眠ろうと思うタイミングでは酒なんて飲まずに眠くなる薬に頼る方がよっぽど…

リュウグウノツカイ

城崎マリンワールドにおるらしいけど マジで見たかった ちょっと前行った時はおらんかったんよ、 見たかったな すごすぎやん

はなし

事実は伝えるべきだが感想は聞かれない限り答えないのがいい

私は生粋の陰なので週末も布団から動かなかったりするが、どうやら友達はそうではないらしい。 そうでなくても他にたくさんのネタを持って会いに来る。 ハムスターが寿命で死んでしまったけど死ぬ前に病院に連れて行って15000円とか、お経唱えてもらっていく…

ソシャゲやるべ

何かに追われていても どれだけ忙しくても結局ふと我にかえる瞬間があって、たくさん悲しいことを考えてしまう。 まぁそれは良い。 やっているソシャゲについてなんだけどさ、 今までシノアリスってソシャゲやってきたのさ、けど今ポケモンGOの波が再びきて…

オタク

最近オタ活に勤しんでいて、アニメを見てるってわけじゃないけど 気持ち悪いオタクらしくポケモンカードを集めてはPSA鑑定に出したりしている。 それで今欲しいものなんだけどちょっと前に話題になった等身大コダックのぬいぐるみなんだけど、結局そこまで需…

同時に複数のこと

聖徳太子は同時に複数人の話を聞き取れたという。 これは単に頭の処理能力と耳がいいだけだと考える。 人間は同時並行で物事を考えることができないので一つ一つを頭で処理していたのだと思う。 こんかいもさておきなんだけど 人間が二つのことを同時にでき…

限界を超えたくない…ゾロリあり

希死念慮ではないが毎回言っている通りに 辛いが限界を超えどうしようもなくなっていて どうしようもなくなっている 辛いが限界を超えた時にどんな変化をするのか 風船は限界を超えて空気を入れてしまうと爆発するし、水は加熱しすぎると気化する。 私もその…

しあわせを

不安は自分の生活力の無さからきているのだろう。 これはさておきだ 最近思うのだが 転売は悪だが、自分の幸せのために 他人を不幸にする?といった構図は大体なんでもそうで どんな手を使ってもお金を手に入れてやろうというのは間違っていない気がしてしま…