趣味

趣味でゲームソフトを集めていたんだけど、実験的に手放そうと思い少しずつ断捨離し始めました。

 

元々物への執着心は無かったのですが、将来時間ができたらこのソフトをプレイしてみたいとかそう言ったビジョンが一気に消えるし、

自分の趣味が一つなくなるわけですから結構しんどく感じるんですよね。

 

持っている意味がないと感じた瞬間があってこのような行為をしているのですが、手放す時はなんとなく辛い気持ちです。

 

吐き気がするし、なんか無気力にもなり不安な気持ちが押し寄せるし。

 

今日この記事を書いてるのも夜眠れなくて、酒飲んでもだめで2回暴飲暴食して吐いた後なんですわ笑

 

人間ってのは結構絶妙なバランスで生きてるのかもしれないとこの経験から感じましたね。

 

それと趣味はあった方がいい。