心配してくれることで満たされる?

飲める酒の量が増えたことで人に無理強いして酒を飲めと言えなくなったし、言わなくなった。

 

他人の心からの心配を受けてみたいがそんなことは無理だろう。

人間でそれを願うのはあまりにも不可能な話だが、

もし心から心配してくれる人がいるなら一生友人、それ以上の関係で居られるように努めるべき。

 

ペットの犬や猫はしんぱいしてくれている

どうしたのご主人様と、餌やり係どうしたんと、

そんな程度でもいいから心配してくれるって実は嬉しくて僕は満たされたと感じてしまう。

 

人で満たされないものがここで満たされるなんてかんがえてもみなかったんだけどね。