カードの支払い

今月のカードの支払いが雑費の18000円と個人輸入の薬で20000円。足して37000円であった。

 

なぜこんなことになっているかは知らないが精神も肉体も薬に頼りきりになってしまっている。

 

辛い夜を乗り切れる強さ1の僕は存在していたが、現在の僕は強さ0.7で薬を飲むことにより0.3加わり完全な僕となるのだ。

 

この事象についてなんだけど、付き合っていると私はすぐ自分0.5と相手0.5になってしまってひとりだと何もできなくなってしまう。

 

そもそも一人で、1で毎日辛いことを乗り切ってきた人間が0.5で乗り切れるわけもない。

薬のある時と普段の僕は最強であるが、女の人といる時の僕は男から見ても異常で引くほどやばい生き物だと思う。

 

0.5になった僕を見捨てるな。

お前のせいで、しんようさせたから、だからこっちは0.5になったんやぞ言いたくなってしまってしゃーないんだわ。

 

ちな飲んでる薬はルネスタお勧めされる量より少し多く飲んでんねやけど少なく飲んだらきかんごとなったわ。