女と遊ぶか

最近性欲がない。

一度の失敗体験から精神的に一気にダメになってしまったことも理由のうちの一つだが、もうここまで来ると年齢によるものなのではと疑ってしまう。

 

最近寝る前にルネスタを飲むと頭がふわふわしてしまい、性欲〈睡眠欲となってしまうことが度々なのだ。

 

薬の副作用にそんなものはないらしいので他の原因なのだろう。

 

友達からも最近冒険しなくなったなと言われたが確かにそうなのかもしれない。

 

ネタ作りのためにいろんなとことをしていたが、今では大人しくし、これが私にとっての当然となっている。

 

最近飲み屋に行った時に偶然ラインを交換できた人がいるので長く続く関係になるようにしてみようとは思うけど、性欲によるバフがないので少し厳しいかなとも思っている。

 

まぁそんなことよ、最近何してると言われてもうまく言葉にすることができず自分のダメさが目につくね。