お前を綺麗なジャイアンにしてやろうか

友人から久々に連絡が来たが

ついにダルクに入ると言った旨の連絡であった

 

親から無理やり入所させられることになったらしいが、つい先日も器物破損?とかそんな系統のことで現行犯逮捕されているのでいいきっかけなのではないかと思う。

 

色々やばいことがあってのそれだしもうここまで来たら泉から出てきた綺麗なジャイアンくらいの違和感を引っ提げて出てきていただきたいものだと思ってしまうね。

 

躁だから鬱だから眠れないと言うわけではないがやっぱりストレスを抱えていると色んなことを考えがちになって眠れなくなるよな。

 

ストレスない時は何も考えないですぐなれるからな

がはは

 

と言うことで今日は眠くなると信じて

なんか家にあった薬を飲んでみました。

 

もちろん危ないものではなくて

普通のやつね。

 

ばすぴんとかばすぱーとかそんなかんじなはず

 

てことでねむくなるのまつ