変化

日々自分の体に変化は起こっている。

少しづつ変化しているため変わっている途中には気付かないことが多いが、結果が出た後は流石に気付く。

 

最近の変化といえば、早食いだったのにめちゃくちゃ食べるのが遅くなった。

何でかわからないがお腹に食べ物が入って行きにくいと言うこともあると思う。

 

あと飲みに行ったら大体泥酔してしまう。

飲み方が大学生レベルに戻っているんじゃないかと言うほどにひどい、

あまり量は飲めないので強い酒を頼みがちなんだけどそれをごくごくと飲むのでいつのまにか出来上がってしまうのだ。

 

最近だと財布とアウターをなくして探しに行った。

 

前までこんなことなかったのに恐ろしすぎん?

 

人間変わっていってるよほんまに。

 

後知り合いがコロナになったらしい

 

私は九州に住んでいて、その人は東京だからそこまで関係がないが、やっぱり首都はすごいなって感じるよな。

 

おしまい