人生色々

人生色々あるよな

 

触れやすい話しかしないが

他人の人生は客観的に見ることができ

波瀾万丈だと感じたり、自分と比べてかなり

特別であったり異質に感じることがある。

 

しかしそれは他人から見た自分もそうであり

普通や当たり前なんてものはない

 

似たような境遇のやつが集まっていたはずなのにだんだん周りに人がいなくなるのなんでだろうと

高校の時は面倒見ていた後輩が2人いたんだけど2人とも転校してしまったし

 

専門学校に行ってから仲良くなった同級生3人いたんだけど合わないからと1人は消え、もう1人はバイトしすぎで学校来なくなるし、少し前までちゃんと来ていた残りの1人もビットコインとか投資一通り触った後にアパレルやろうと思うんですと消えてしまった。

 

他人には他人の人生があるとは言え似たようなもの、仲間だと思っていた奴らが全員違うと違和感を感じて離れた場所に居続けている私は何なのだろうと少しだけ思ったりするんよね。