器のサイズ

自分はあまり怒らないと思っているし、

怒りにくいタイプだと思っている。

 

しかし実際はイライラするタイミングがあって、

そんな時に思うのがその人が自分にとってイライラする要素を持っているからイライラしているのか、

実は自分の器が小さくてイライラしているだけなのかということだ。

 

相手がイライラさせる要素を持っていたと仮定した時その人に対して自分はイライラするが、その人の家族や彼氏彼女はイライラせずうまく生活できていることを考えると自分の器が小さくなければこの状態は成立しないような気がしてしまう。

 

結局何が答えか分からないが合わない人間ってあるよねって話なんよね、そゆひとを基準にして考えると何もかもダメになるから全てから切り離さなあかんて思うんよ。