意識

昔は寝落ちなんて想像もできなかったが

今では急な強烈な睡魔に負け意識を失い

気付いた時には朝になっているなんてことがザラにある。

 

これもだんだんと慣れてきてこんなものかと思うわけだが、

 

眠れない時に眠くなる薬を飲むと歳のせいか耐性が落ちていて急に意識を失うのか、体力が落ちていてそうなっているのか正確にはわからないが急に寝てしまう、本当に不思議だ。

 

これが一番の問題で

 

薬のせいで余計に頭が回らなくなっているせいで人に変なメッセージの送信履歴があったら、よくわからないメモがスマホ上に残されていたりするんだよね。

 

本当に薬とは恐ろしいものだ。

 

見返しても内容についてはさっぱりで後から驚くことも度々あるしな。

 

頭が回らないってどんなことか分からないかもしれないけど自分が自分でなくなるような人に操られているような、結果だけ見るとそんな感じ。

 

なんか覚えてないんだよねまったく。

 

こわいよね。

 

てことでおしまい