下世話と酒と薬

酒飲んで気持ち良くなってきておる。

 

男なら誰しもシコると思うんだけど叱った後の出しきれなかった感、出し切った感じ、色々あるんだと思うけど、どれが一番気持ち良いんかなて

興味があるのよね

私は独身であるため選択肢もこんな感じ

適当に見つけたのでシコる

オキニでシコる

 

これに

②の状況が足される。

オナ禁解禁日

酒飲んだ

酒飲んでデパスとかも飲んじゃう

これのどれがどの組み合わせがきもちええんやろか?

 

なんかだんだん頭回らんなってきてあれなんやけど

気持ちいいのは酒で頭も体も鈍感になっている時のなんよな。

 

チン棒をコスコスする時健康体だとすぐ体に変化出て先っぽから発車の流れになると思うんやけど

 

酒飲んでるとコスコスくらいじゃ全然ダメでコスコスコスコスコスココココくらいせなあかんねん。

そしてやっと発車のながれやけど、

頭も体もパーになってるからよくわからんタイミングでよくわからん発射してしまうこともあるねんな。

 

風俗?関連でしこうのおなにーという話を聞いた覚えがあるが僕もその場所にたどりつけるようにせなあかんのちゃうかって。

 

その人と同じとこ目指してるんとちゃうかって

なんかおまうんよね

 

とりあえず家に置いて居て眠れない時に飲む薬は

ハイプロン?

だね

 

薬飲んだ時だけスマホの画面に奥行きが見えて

見えている世界変わってくるんよな。

 

これ本当なんやって