頭がすっきりしている

なんと幸せなんだと他人に感謝し、

気持ちを共有したところで

 

わたしはわたしであなたはあなたのままである。

 

今という幸せを噛み締めたところで、

それが永遠に続くわけでもない。

 

終わりに怯えながら生きるのも生き方であるし、

そうでない生き方もある。

 

どんなことをしていようが、時はながら終わりに向かっていく。

 

本当にしたいことなんてないし、成し遂げれないかもしれない。

 

悲しい気持ちや嬉しい気持ちも全てわたしだけのもので、私がいなくなると、それも無くなってしまう。

 

結局全ては自己満足なんだなって。

 

早く朝にならないかな。

 

外が暗いと元気出ないよ。