死んだ人間に会えるとしたらなにがしたい?

今日も今日とて腰痛に悩まされています。

 

パソコンでの作業はやめて、横になりスマホ片手にこの記事を書いています。

 

死んだ人間に会えるならなにがしたいですか?

 

好きだったアーティストのライブ、もしその人が蘇ってライブをしてくれるならいくら払うかな?

 

好きならたくさんのお金を払ってでも行くよね。

 

 

なんか最近、死んでしまった人にもし会えるならって思って、その人にしてあげたいことを今大切な人にすべきなのかなとか、それほど考えてするようなことを身近な人にすべきだなとか

 

なんか思うんよね。

 

みんなも考えたことあるかな?

 

今日も落ちなしなのでここで記事を止めるね