浮気しに行きますという予告ドッキリ?

あえて背伸びをしない分かりやすいのをかく。

 

カップルの動画で相手を嫉妬させるために別の異性と出かけてくると言ってみたドッキリ。

 

探せばたくさんあり動画が何本も上がっている。

 

私はこれに物申したい。

 

別にしたいようにさせようと思うタイプの人間ならばいってらっしゃいと見送る可能性があると思うが、これは多分解答としては40点くらいの回答で。

 

自分がどう思っていようが関係なしに、相手に興味を持ち止める行動が必要となってくる。

 

これが出来なければ100点は取れない。

 

そもそもこんなことをしてくる相手は自分としては60点以下でありそれに対して求められた通りの答えをするのもまた面白くないと感じられる。

 

こんなことに対してはシンプルにめんどくさいな感情が勝ちがちであるが、女の子にめんどくさいという言葉はどの死語はない。

 

めんどくさいやつは一生めんどくさいし、それ以外を探すことができないな,一生一人でも楽しいと思うぞ…

 

年越しは布団の上で過ごしました。

もちろん一人です。

 

大丈夫だよ。みんながみんな上手くいってるわけじゃないし、自分には自分の生き方があるんだから

ね。

 

そのためにお金貯めようね。

 

道に迷った時は話くらい聞くさ、新しい道探そうね。

辛いことは少ない方がいいからね。

 

 

てことで

あけましておめでとうございます。

今年も喪中にならないように願う一年です。