思い出

良かったと思える思い出がありますか?

 

僕にはあります。

 

昔のことで美化されているんじゃないかと言われたら否定する事はできませんが、それでも思い出というものは良いものなんです。

 

うまくいってない人間や、もうピークを迎えた人間なんかは過去に縋るしかなくなるため、現実を生きていながら過去に生きているんですよね。

 

過去のことばかり言う人間はうまくいってない人ばかりだから大丈夫かって言ってあげような。

 

自慢されても、今のお前は満たされていないのかと思ってしまうんですよね。

 

楽しかった記憶を思い出した時に自分が楽しい事をしていた事なんてなくて、他人から与えられた楽しさの中で満足していて、

 

結局自分も身勝手な人間であるんだなってちょっと思うんだよね。

 

他人と一緒に過ごす事は一時的な満足感しか得られないが、それでも変わりない毎日と比べると喜びの最大値が大きいし、記憶に残るんだよね。

 

人と別れたときしんどくなるけど、将来思い出した時に楽しかったて思い出すし、そのためにこの苦しさを味わう価値はあるのかなって、

 

どうなんでしょうか

 

私は人これからと関わらなくても過去に良かった思い出があるし、過去に縋って生きていけるなって、

 

もう人と関わりたくないよ。

 

楽しい思い出は欲しいけど他人の楽しかった思い出の中に私を置いてきて欲しくない。

 

自分の中にはたくさんの人がいて欲しいけど、私は誰の記憶からも消えたい。

 

ゲームみたいな事になってくれないかな

 

がはは

 

今日は書きたい内容なかったんだけど、

久々何か残したいなっておもったんよね。

 

まぁ要するに過去に戻りたい。

 

昔か関わってた人たち元気してるかなって事なんよね

 

自分は忘れてないけど、みんなは忘れてるでしょ。

そんなもんよね。

 

期待させるくらいならって思うことあるよね。