満足しましたよ

久しぶりに記事を書く。

 

何もなければ書く記事もないわけだが、外出したことで人と関わり

影響を受けたのでここに残そうと思う。

 

何があってそう思ったかは別にして要点だけ先に述べようと思う。

 

生きていてつらいなんてことはなく、

多少の失敗でも酒を飲めば忘れ、眠ることができる。

 

こんな感じで生きているわけだが、なんか生きていてよかったと思うことがないのである。

 

楽しいことがあっても悲しいことには勝てないし、

絶対に来る悲しいイベントを回避したい気持ちのほうが強くある。

 

楽しいことがないなんてことはないし、友人に誘ってもらい飲みにもいくし

女の人と出かけることもまれにある。

映画も見に行くし、外食もする、自由な時間だってたくさんあるし、

家族もいる。

頑張っているから毎日時間の進みだって早い。

 

それでいてもなんかもう満足で、

これだからかもう満足で

これ以上多く生き、いろんなものを見たいという欲求がわかないのである。

 

死にたいわけではないが

もう自分に期待することなんてなくて

他人に託す順番なんだって。

 

これは私の感想であるし、あなたはあなただから

何か思うことがあっても私には言わないでほしい。

 

だって他人なんだから。

 

恵まれていない子供たちが…と言われても

私はそれではないし

今こうやってネットを使いこれを見ている人間も

そうではないため比較するなんて言う

無用なことはやめよう。