薬効かないと眠れないやーつ

ここ数日を思い返したところで何一つ面白い事はないが飲み会のために芸人の古いネタをパクって暗記しておこうかと思っている今日この頃ですが、皆様元気にされていたでしょうか?

 

コロナのワクチン接種もう時期2回目を終えた人がほとんどになりますので打つ意思のある方は急がれたほうがよろしいかと。

 

前置きはこれくらいにして。

 

嬉しいことがあるから頑張る頑張れたなんて経験がなく、ただ現実に追われ、前に進んでいると信じ何かをし続けている。

 

この世界の決まりだと何もしていない事は悪だとされているから、何かしておくのが処世術とも言えよう。

 

人生は自分のためだというが、自分のために働いたり人付き合いをせねばならずあまりにも上手くいかないことが多い。

 

正直人と関わらずに生きていける方法を義務教育で教えてくれていたらそこら辺の安い土地を買って農業でもなんでもしていたと思う。

 

なんかさいきんね

眠くなる薬飲んでるんだけどなかなか寝付けなくてね、

近頃は忙しくないか,寝るまで起きておくことが出来るんだけど、そろそろ治さなきゃだし、薬飲んでて眠れてないの普通にやばいんよね。

 

コップいっぱいのウイスキーを飲み干す事で眠気が来るかもしれないが果たしてそれが正しい事なのか…

 

とりあえず買い足しもした薬効かなくなってきているので薬ください(ガチ

 

インターネットでなんでも手に入るけど変な手はできるだけ使いたくないし、個人輸入の雑魚薬に頼っていたい

 

 

てことでまたね