一時的には

不安だ

 

漫然とした不安

 

やっぱり死が怖いし日に日に歳をとっていく自分が嫌で仕方がない

 

物心ついた時からずっとこんなことばかり考えて苦しくなる

 

昔は苦しくなると吐いてしまっていたが最近では様々な感覚が研ぎ澄まされ聴覚から不安が入ってくる

 

こんなこと考えてもどうしようもないことだがやはり考えてしまうし解決できればと思ってしまうのだ。

 

男は解決策を探す生き物らしいしな。

 

これを解決できれば少しは気が楽になると思うのだが楽になる未来なんて見えない

 

受け入れたくない

 

受け入れることができなかったとしても現実は起こり突きつけてくる。

 

受け入れることのできない器にも無理矢理。

 

これが現実なのだろう。

 

つらさが和らぐ薬を飲もうが現実は変わらない

 

本当にこうなってくると現実から離れたくなってしまうし、昔自暴自棄になった時期に知り合った人間と溶けてしまった方が楽なんじゃないかって、自分は満たされ、辛さから逃れることができるんじゃないかって

 

そう思っちゃうんだよね。

 

最近見たトップをねらえ!で例えるなら

4話の合体シーン前でお姉さまがもう行けませんのシーンな感じ

もう進みたくないんよな、俺は止まりたいのだ

 

がはははははは