眠れない時の思考

眠れない

 

眠れない時、布団の中で目を閉じ考え方に耽るが大体悲しいことを考えがちで

これは良くないと意識的に違うことを考えてみたりするものの結局同じことを考えだしてしまう無限ループに陥る。

 

それは自分の昔からの悩みで

考えても解決しない。

 

眠れていない時に眠れないし余計なことも考えてしまうから薬でも飲んだ方がいいんじゃと思うことで少しは気が楽になるし、実際に飲んでしまえばまぁ結構気持ちは楽になるしたくさん眠れる。

 

眠るためにというより気持ちを制御するのに薬は使われているんだよね。うん

 

何が言いたいってオチは考えてなかったんだけどそんな感じの考えで最近乗り越えたら乗り越えれなかったりしてるんよな。

 

とりあえず明日はピザ食べたい