福袋の時期

もうすぐ一年も終わり福袋の時期だ

 

3年前くらいは10万近く服の福袋を買っていたが、結局内容物はいらないものばかりで無駄遣いだと気付きそれからはあまり買わないようにしている。

 

それでも毎年絶対買うのは下着の福袋でこれは圧倒的にお得。

気に入らない柄でも履くしお得感もあるからね。

ちょっといい生地のとか普段買わないしさ…

 

今年とりあえず注文したのがその下着の福袋で、あとは抽選でポケモンの福袋を買えることになっている。

 

後今気になっているのはミスドとマック、モスバーガーだが、近所にモスがないという理由で却下し

残りのマックとミスドを狙っている。

 

ミスドなんて結構行くし買って損はないよね。

 

先日までケーキ屋巡りにハマっていたせいもあってミスドの一つ100円くらいの料金設定は神だなと思ったり買いすぎてしまったりって感じある。

 

最後に

タトゥー色入ってるとちょっとってなる

以上