期待すなすな

人に言いたい事言えない事

話したいこと話したくない事

知って欲しい事知ってほしくない事

考えるのがめんどくさくなって

結局何も言えなくなる。

 

最近年齢を感じ長い付き合いが出来る人を…と思うが

 

やっぱり微妙な距離感で長く友達してきた異性は自分のことを知ってくれてる感じがしてパッと出のよくわからないやつよりは優遇してしまうし、そいつとなら添い遂げてもいい添い遂げたいと思ってしまう。

 

しかしこの人がいいと思っていてもタイミングが合わなかったらダメだし、相手が求めてないならそれもまたダメだ。

 

期待し、待っているのが一番時間を失うので私は別な場所で幸せになってやるんだの精神で似たような人を探す方が気持ち的にも楽なのかもしれないなって思うね。

 

本当は誰がいいってあるんだけど

しょうがないと割り切るしかないよね

 

本当はその人と幸せになりたかった