みんなつめたい死んでるんとちゃうか?

こんなことを言うのはあれだが自分ほど相手に興味を持てる人間は少ないと思う。

 

相手がボソッと言ったことでも意外と覚えていて、本人は言った記憶がなくなんで知ってるのとなる事もある。

 

しかしこの基準で考えてしまうと誰も全然ダメとなってしまう。

 

結局そいつじゃないといけない理由はないという話を聞くが俺はそんな事どうでもよくてお前がいいんだという熱いタイプなんだ

 

理由なんてどうでも良くて好きなものは好きだそれでいいだろうとなる

 

このような本能的にというかそゆのでないと熱くなれないと思うんよな。

 

みんなあつくなれよほんまに