調子はいつもわるい

メンタルの調子はいつも良くない

 

SNSで知り合った人間も現実の人間関係とさして変わらない

くらい大切だしSNSで知り合っても現実で会うことが多いなら

ほぼリアルと言っても間違いはないだろう

 

SNSで仲良い人間を大切に考えるが

会った事がないあまり顔を見ていないとなると

生きてるか死んでるかわからない。

実物が本当に存在しているのかわからなくなる。

 

かなり仲が良かった人間でも

数年会わないで訃報で近況を知るなんて

たまにあるが

現実味はわかない。

これは人間の脳がそうさせているからなのだろうか?

 

結局高頻度で話したりあったりしない人間のことなんて

どうでもいいんだなって思うね。