年齢とSNS

久々の更新になります。

 

いぎみです。

 

私は20歳くらいの時からTwitterなどのSNSにどっぷりと浸かっており、知り合った人と旅行へ行ったりと好き勝手にしていたのですが、きっかけがありそれら全てをやめてしまいました。

 

きっかけについては置いておきますが、

だんだんと歳をとり人と知り合いのも自分の年齢を気にせずに出会えるのもそろそろ限界かと思い。

 

行動すべきかと少し思い悩んでいる節があります。

 

人との関わりは人並みにしか出来ないのにも関わらず、それだけですごく疲れてしまうため、あまりしていませんが、今しなければだんだん出会えた人にまで会えなくなったり、機会を失うことになるのかなとかなんとか。

 

自分が何をしたいのかに関わらず、時間が取れるならなんでもすべきであるとおもうんですよね。

 

お金がないとできないことは若いうちは無理だったりするので、若いうちはお金がないことをしてみたりとか、

 

けどね、若い時にしてみたいことでお金かかるってことあるじゃん、これってうまいことバランス取れてるなって。

 

なんか眠くなってきたからかくのやめる。

本当は今までか変わってきた人とまた仲良くしたいけどずっとここにい続けているのは私だけなんよな。

 

結局余裕がある人間だけが残っていくんよ。