維持したい幸せ

生まれた時にいた両親、祖父母、親戚。

 

これが揃った状態が一番幸せだと感じる人間だから、生きるほど幸せから遠ざかって行っていると感じてしまう。

 

これを維持するために何をしたらいいのだろうか、出来ることはないだろう。

 

彼女ができて結婚して新しい家族という形を作ったところで血のつながりなんて、彼女とはないし、生まれた時の状態を100としているので、それは100よりは下な状態であるだろう。

 

お金でも解決できない問題だからどうきたらいいのかわからない、医者になってたくさん稼げても私の思う幸せには辿り着けないのだろう。

 

幸せな思い出を持ったまま今帰る事ができるならばそれは素晴らしいことなのかもしれない。