無気力

最近、無気力さを感じる原因は何もしていない日々を過ごしている事に原因があるのだろう。

 

無気力であることで自分に自信がなくなり、人としての機能が失われていくことを毎日少しづつ感じると言うのも悪くないと思ってしまっている

 

自分に自信がなくなる事で種を残すべきではないと言う考えも生まれ、最近では性欲はあるが精力がない状態の毎日である

 

自分に自信が有れば精力的に動き、種を残そうとするだろうが、今の自分はそうではなく、本能的にも残さないでいいようにせいしをせいさんしなくなっているきもする。

 

生きる事はお金がかかる事だから二人分のお金を稼ぐ人間になると大変になる事は目に見えており、一人で寂しく生き、今のマインドのまま進んでいく事も悪くないが

 

現状の自分に満足していないのも事実である。

 

自分に自信がついても魅力的な人間にはならないというのも難しく、人間社会の生きづらさを感じている。

 

いっそのこと、もっとトンチンカンに産んでくれれば中途半端な考えを持たなかった何とも思う