窓辺にてを見た感想とか

窓辺にてを見てきた。

 

多くの映画を見て考察をしてきた人間ではないため

感想や考察が不十分であることは容赦して欲しい。

 

主人公の考え方が自分に似ているのではという思いから

この映画を見た。

 

私は不倫されても感情的にはなれないし

それの答えが欲しかったため見たのだが

この映画でそれを得ることはできなかった。

 

まぁこの映画で言いたかったのは

それの異常性などではないということだ。

 

主人公はラフランスを読み婚約相手を

手放す覚悟をしたようだが

本人自身は何も変わっておらず、

手放した後に何か変わることがあるのかと

興味が湧いた。

 

個人的にわからなかったことで

コンビニ店員と付き合っている話は出まかせの嘘だったのに

 

作家の女の子も

後をついて行ったら立ち飲み屋に入って〜

みたいな話していたのはなんだったのかなって

嘘に乗っかってた?

なんで?

 

それに勝てないってなんでと思いました。

 

分かる人教えて欲しい。

 

#窓辺にて