どんな人間としていきたいか

順風満帆な人生を送っていると周りから見られら人間でも満たされることはなく、いつだって後悔などさまざまな感情に悩まされている。

 

全体から見て平均くらいの人生を送っている人間がYouTuberに憧れてYouTuberになってこれが俺の人生ですと言っていた動画を見たときにビビッときた。

 

自分らしく生きるというと少し難しいが、自分の生きたいように生きてもいいのだと。

 

結局なりたい自分になるために何かをし続けるもので

 

好きなことやっていていいとおもうんよね

 

比較すると苦しくなるけど、なりたい自分になれなかった人生ってなんか満たされて無くねっておもうんよ。

 

お金あってもじぶんはかわれないし

なんかそこはうまくできてるなって。

 

なりたい自分になるためには自分が変わるしかないんよね。