アルコールに頼ってしまうよな

アルコールに頼ってしまうのは自分が頼りないせいであって

社会負けてしまった自分は自信も無くし頼るものなどない。

 

結局頼るものはアルコールだった。

ただそれだけなんだ。

 

弱い人間になってしまうと何かに頼ってしまうし、努力や感情なんて話ではなく今まで生きてきてこうなった自分が否定される事で何かに頼ってしまうのは仕方ない事で

 

自分が弱い存在であっただけなのだ。

 

溺れるものは藁をも掴むというが、飲まないと不安で眠れなくなった自分はそこにあったものがなんであろうが掴んでいたと思う。

 

本当に脳みそをどうにかしてほしい。

 

手帳もらえるやろマジで