アルコール

普通の生活をしている人ならば

朝早く起きて夕方まで仕事をしていると思う。

 

そんな時急に強烈に酒が飲みたくなったりはしないだろうか?

 

これは華金だから仕事終わりにお酒を飲みたい

頑張ったんだから飲んでいいでしょ?

辛かったから飲もうといったものではない。

 

酒を飲んでいても

飲んでいなくても仕事をできるスピードが変わらないと

思ってしまうからだし、アルコールによって

逆に調子がよくなることが考えられるからである。

 

それほどシラフは違和感のある状態だし

集中力が続かない。

 

辛いことがあっても酒を入れていたら多少は乗り切れることが

あると思うんよ。

 

まぁそんなこと

モデリングできなすぎて心折れてたんだわ