最近ストロングゼロを飲んでいる

最近ストロングゼロを飲んでいます。

 

好き好んで飲んでいるわけではないのですが、近年のウイスキーの値上がりを受け、安酒にしようと乗り換えたのがコレでした。

 

手っ取り早く酔える酒の代名詞とも言えるストロングゼロですが、本当に味は美味しくありません。

 

ただ酔いたい人間の為の酒で、飲んだ日は気分悪くなるし、絶対にお腹の調子が悪くなります。

 

分かっていても、酒という毎晩のルーティンに組み込まれているものである為、仕方なく飲んでいます。

 

こうやって文字に起こす事でストロングゼロによって体調を崩していたことが再確認できたので、家にあるストゼロは全部捨てて、少し無理してでもちょっといいウイスキーに乗り換えようと思います。

 

本当に昔なら人が◯ぬくらいの密造酒くらい危険な酒です。

 

お酒が好きな人なら尚更飲まない方がいいです。