コスプレイヤーがどうの

ニュースでコスプレイヤーが盗撮されたからなんか知らんけどやっていた。

 

ネットでは可愛い子には彼氏がいると思っておけと書いてあったがその通りだ。

 

淡い期待を抱いたところで現実というのは残酷なものなのだ。

 

女心というものは男には一生わかる事はないし、男と女は別の生物である以上理解しようとする方がおかしいまである。

 

昨日まで仲良く話しており、そんな雰囲気全く感じさせる事がなかったのに今日になったら彼氏ができたと報告して来たり、昨日までは仲良くしていたのに急に別れ話をされたり。

 

こう言われて意外と想像できるのではないか?

 

まぁ変な事はするなって事なんよ。

大人しく家でエロ動画見てラブドールとかで満足出来ている人の方がよっぽど人間として自立しているというかちゃんとしているからな。

 

頑張れ日本頑張れ日本