ゲーム好きだった

私はオタクだしオタクショップには居心地の良さを感じてしまう。

これはもはや性格や個性と言えるレベルだ。

 

最近オタク兼ゲーマーだった自分がゲームから離れつつある。

 

よく話で聞く新しいことをするのが面倒になるあれもあるがシンプルに自分の時間が有限であることに気付いたという事がいちばん大きい

 

だからといってゲームしてた時間を有効的に使えているわけではないが何故かゲームをしよう、ゲームに時間を使おうとは思わない。

 

現実と向き合いだすとみんなそうなると思う。

 

ゲームでのつながりでたくさんの人と知り合ったがTwitterもやめたし、ディスコもやめた。

 

結局そこで知り合った人との関係なんてたかがしれているし、そこまで広く繋がる必要なんてないなって…

 

どうせ実際にあって何かしてくれる人なんてほぼいないしな。

 

ネットを使うのが下手な私みたいな人間は絶対にsnsをしないべきなんだよね笑

 

ゲームをもうあまりしなくなると思うが未練がない。

何故アレに囚われていたのだろうか。

歳をとるほど何かに熱中できなくなる

子供の時のなんだって新鮮で楽しみだったあの頃に戻りたいな