2020-10-26から1日間の記事一覧

何かないと

何かないとこんなに沢山記事書かんだろ思うだろ? たしかにそうだよ 感受性が高いのもあってすぐどこかに吐き出そうとする。 これは日記のような役割もある。 てかほんまに思ったのが合わんって思った人からはすぐ離れた方がいい。 これ人生において一番大事…

いつか

いつまでも頭の中が高校生くらいの思考してるから 好きな人とずっと仲良くしたいなって思うし、 仲良い友達にはずっと元気でいてもらいたい 逃れることの出来ない死からまだ逃れられると思っている 現実を見ていない 地に足をつけていない 実際はそういうわ…

酒を飲んでいる時だけ

酒を飲んでいる時だけ自分がしっかりしてきちんとしているような気がしてしまう。 ほんまにSNSに疲れた人間なので 彼女とか彼氏とか作ってSNSから離れてゆっくり時間を使いたいよ。 人生一回しかないから好きにやって生きてるせいで人と生きるペースが合わな…

繋がりとは

SNSを介しての人との繋がりなんて希薄なものだと感じることは多くある。 このご時世SNSで知り合いつき合う人結婚する人もいるが、 結局SNSで知り合った人間はどれだけ心を開いてくれていても所詮SNSを介して友達ごっこをしているだけの存在で、結局は他人だ…

祝ってくれるのはお前だけだ

ブログ始めて半年らしい アクセスはいい時で30人くらい 毎日平均で3〜5人くらい見てくれてるのかなって感じ。 これからも続けるをしていきたい

なんでもいいたくない

なんでも言いたくないし聞かれたら答えるスタンスを取る場合が多く映画を誰かと見ていたとしても絶対ひとりでみたというし、画像だって一人分しかあげない。 誰かと言ったという必要があるのだろうかといつも思ってしまう。 おしゃべりなやつ自己顕示欲すご…