繋がりとは

SNSを介しての人との繋がりなんて希薄なものだと感じることは多くある。

 

このご時世SNSで知り合いつき合う人結婚する人もいるが、

 

結局SNSで知り合った人間はどれだけ心を開いてくれていても所詮SNSを介して友達ごっこをしているだけの存在で、結局は他人だと感じることしかない。

 

結局虚無な友人を作ることに意味があるのか精神に悪い影響を与えないのかと考えたときに自分は意味の無さを感じてしまう。

 

ほんまに近所にいる顔を毎日見れるような人と仲良くすべきだと思うよ。

 

リアルでの人との繋がりがあってSNSでも人との繋がりがある。

四六時中誰かと繋がっているっていうのもなんか気持ち悪いよね。

 

四六時中誰かと繋がっている世界で、それがほとんど他人。

 

思うことは沢山ある。

 

私も誰かと幸せになりたいと思うわほんまに。

虚無すぎるぜこの世界。