他人なのか?

全てにおいて他人は他人だと割り切ってしまうと

好きだから結婚しようとか付き合って欲しいなど踏み込んだ事ができなくなってしまう。

 

他人には他人の人生があって自分の意思だけを尊重するわけにはいかないのだ。

 

その人にはその人の幸せがあるわけだから自分を選ぶなんてことなかなかすごく難しいことで

本当に奇跡くらいの確率で相思相愛になるかもしれないが、基本的にはどちらかが持つものでアプローチをかけたりかけられたりの図だと思う。

 

もしかしてこれは日本人的な考え方なのかもしれない。

 

とりあえず当たって砕けろの精神が大切かもしれないが日本人らしさを出してしまうならばそんなことできるはずもないよな。

 

石油王になりたあ