いつか

いつまでも頭の中が高校生くらいの思考してるから

好きな人とずっと仲良くしたいなって思うし、

仲良い友達にはずっと元気でいてもらいたい

 

逃れることの出来ない死からまだ逃れられると思っている

 

現実を見ていない

地に足をつけていない

実際はそういうわけではなく頭ではある程度理解はしている

 

けどまだ若さがあってだんだんわかっていけば良いんじゃないか、未来のことなんて分からないじゃんといった夢みがちな思考がある

 

そうではないって分かっているけど信じたいんよ

 

行方不明になって結構な時間たっても生きてるって信じたいだろ?

死んでるって思っていても結果が出てるわけではないし、信じたいだろ?

そうなんだよ。

 

てか30くらいになったら妥協して結婚してくれんかな?