夕飯食べると眠い

 

最近夕飯食べ終わった時間に強烈な睡魔に襲われる

 

夜眠れなくなりそうなので寝たりはしないし、

夕飯食べてすぐ寝ると糖尿病がどうとかと聞いた事があるので出来るだけ寝ないようにはしている。

 

眠くなったら頭の回転が遅くなるし体もぐったりしてくるので何か作業をとなっても何も出来ないまま時間だけがすぎる。

 

その結果布団の上で6時間くらいゴロゴロしてしまうのは本当に時間の使い方が下手だからとも思うんよね笑

 

多分、最近少し休みがあったから今の生活リズムに体が慣れていないだけだと思うし

そのうち全部大丈夫になるだろうと

そう信じて目を閉じようと思う