最高の気分最低の気分

最低のバッドトリップではないが

最高の気分や最低な気分になる時があると思う。

 

最高で、最低。

両方とも最上級か最低かというほどの出来事が起きてそうなっていると思う。

 

そんな時に心が動いていてないことがあるだろうか。

ないと思う。

 

私は映画を見ても人から何か言われてもそうやって心が動いてしまう。

 

気にしいなのほんま辞めたいんよな。

 

トップをねらえ!OVA映画良すぎて泣けた。

全てのアニメの元なんだなて感じ。

主人公以外がどんどん歳とっていつのまにか居なくなってるの悲しいし、言いたくても言えず何も言えずに消えるのはヤバすぎるんよね。

 

けどこれだけ心動かされる作品に出会えたのには感謝だしオタクでよかったと本当に心から思うよ