エンカ的な?

インターネットを通じて知り合った人とご飯を食べてきた。

 

もともとビジュアルはあまり良くないと聞いていて自分もそんなに気にしないタイプなのでそこは別にとやかくということはないわけだが、

事前の情報で少し太っているかもしれないと言われていたものが実物はめちゃくちゃ太っているだったのは納得できず

 

なんだこいつ〜(ジョイマン風

という調子だった。

 

太っている人と会ってみて自分が太っている人間を許容できない事が分かったし、この気付きだけでもプラスとなったことにできるので後悔はない。

 

今回会った太った人は少し過ごしただけでも太っている人の特徴と思えるような事がたくさん感じさせてくれた。

 

まず野菜が嫌いだよね。

自分はシンプルに少食なので昼ごはんを残してしまうといった不甲斐ない結果となったが、その人はしっかり野菜以外を完食し、野菜だけちゃんと残していたのだ。

その瞬間なるほどとなったよね。

 

あと歩くのが苦手。

太っていることもあって暑がりだし、歩くとなったら嫌な雰囲気を出す。

その時点でこっちとしては気分が良くないし、どこか遠くまで一緒に行こうという気持ちは無くなるよね。

 

太っている事が許容できなかったこともあり他のこともたくさん許容出来なくなってしまいこうグチグチと言ってるのかもしれないがもう一生太っている人と関わることはないだろうからこんなこと言わないだろうし大目に見てもらいたいね。