何がしたいのか分からなくなってしまって

自分がなにがしたいのかわからない時がある。

 

お金を増やそうとギャンブルをしたはずだったが、

 

お金を増やしても、お金を使いたい用途で使えない状況にいるからと、

 

今の自分には必要ないものだと、

 

惰性でギャンブルを続けお金を全て無くしてしまった。

 

お金を増やしたところで使えないのになぜギャンブルをしてしまったのだろうか。

 

アドレナリンを出したかっただけなのだろうか。

 

もしそれが正しい答えだとすれば

誰かの一声で薬中にもなってしまうやもしれない。

 

飲みに行くのが好きな人間が、飲みにいけない状況に置かれると、お金をなにに使えばいいか分からなくなるんだなって、そう実感した。

 

貯金とかそんなことできるわけもないし、

お金を有意義に使える気もしない。

 

うまく生きるのが下手なようだ。

 

私は何のためにお金を使いたいのだろうか。

 

なんか考えれば考えるほどつまらないなって

 

色んなことに興味持たないとお金使う場所も思い浮かばないし、頑張ろうって気力も起きないんだ